海外と国内の旅ノート

海外や日本で訪れた場所についてお伝えしていきます。

はじめましてのご挨拶!

 

 

はじめまして、こんにちは!!

とにかくいろんなことを試したいという好奇心旺盛な性格の私。

今までたくさんの経験をしてきて、いろんな失敗もしてきました。「最初に知っていたらそうしたのに!!」とか、

「その情報知もっと早くいってよ!!」

など悔しい思いもよくしました。多くの経験をしてきたのに自分の中だけにとどめておくのはもったいないと思い、ブログを通して情報をシェアしていこうという思いが生まれました。

私の記事の内容が、読んでくれた人の役に立ち、私が書いたた内容や言葉でその人の人生が良い方向に向かてくれたらなと思っています。

最近の私にとっての大きな経験はカナダでのワーキングホリデー。

まずは、近々海外にいく方、カナダ留学を考えている方に役立つ情報を発信できたらと考えております。

トロントに長く住んでいたのでこちらの記事が中心になると思いますが。バンクーバーにも住んでいたので両方の情報をお伝えできます。

 

好きなことは海外旅行、食べること、写真を撮ること、本を読むこと、美容と健康、などジャンルはいろいろありますが、そのことについてもまた書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。