海外と国内の旅ノート

海外や日本で訪れた場所についてお伝えしていきます。

2020-05-20から1日間の記事一覧

コスパよし!!オーストラリア産のワイン

オーストラリア産のワイン ワインの歴史は200年あまりと浅いですが、オーストラリアはチリワインなどとともにニューワールドワインを引っ張っていくワインの生産国です。ブドウの産地も多くあります。 品質に見合ったリーズナブルなワインがたくさんあります…

私のホームステイ体験談①~ホストファミリーについて~

ホームステイはした方がいい? 結論からいうと、一度もしたことがないならした方がいいと思います。といってもそんなに長期間は住む必要はないと思います。私はいままでホームステイをしたことがなかったので、経験としてホームステイをしてみようと思いまし…

カナダでの勉強②~場所編~

家では集中できない~!!勉強どこでしよう?? 勉強したいけど家じゃ集中できないという方、場所を変えて気分を変えてみるのも1つの方法です。勉強場所といってもどこでもいいというわけではありません。やはり居心地がいい場所じゃないと集中できませんよ…

語学学校の選び方・条件

学校選びについて 学校を選ぶとき、どうやって選んだらいいのとなってしまうと思います。エージェントの方に希望を言えばその条件にぴったりの学校を探してくれますが、「一体どんな条件があるんだろう?」とそこがわからないですよね。私もそうでした。なの…