海外と国内の旅ノート

海外や日本で訪れた場所についてお伝えしていきます。

メルボルンのおしゃれなカフェ

メルボルンのおしゃれなカフェ

メルボルンはオーストラリアの中でカフェの数が一番多く、オシャレなカフェもたくさん並んでいるそうです。カフェの勉強も兼ねてメルボルンにやってきたという友達から教えてもらったおしゃれなカフェに行ってきました。

「The Hard Societe Melbourune 」

 

f:id:namizoukun:20200516154649p:plain

ちょっと小道を入ったところにあるカフェ。目だたないけど人気なカフェです。フリンダース駅から歩いても行けます。

 

 

店内はとてもスタイリッシュでオシャレです。

 

f:id:namizoukun:20200516154700p:plain f:id:namizoukun:20200516154707p:plain

f:id:namizoukun:20200516154714p:plain f:id:namizoukun:20200516154722p:plain

  

インテリア、小物もこだわっているようです。

 

 

私はエッグべネディクトのロブスターを注文。これ一品で26ドル。

 

f:id:namizoukun:20200516154730p:plain

 

 

ちょっとリッチにカフェ時間を過ごしたい時にどうぞ!