海外と国内の旅ノート

海外や日本で訪れた場所についてお伝えしていきます。

猫の街モンテネグロのコトルで猫ざんまい!

コトルは猫の街

モンテネグロのコトルは猫の街ともいわれていて、

猫と至る所で遭遇します。

 

しかも人懐っこい猫ちゃんたちばかりで、

猫好きにはたまらないテンション上がる街です。

 

 

観光客がたくさん通るにも関わらずお腹を見せて寝てる猫もいます。

 

 

階段ででくつろぐ猫です。

 

 

かっこいい!!

 

葉っぱの上でもくつろぎ中

 

 

人が出入りするドアの前でもお構いなし!

 

 

 

 

そこらへんの小道でも休憩中です。

 

 

ふさふさの黒猫ちゃん

 

城壁を登っている最中も猫を発見。

めっちゃ気持ちよさそうに寝てました。

 

城壁登って疲れていても猫に癒されます。

 

 

 

こんな狭い隙間にも猫

 

 

 

 

無防備にも道端で睡眠中!


階段上ってます。

 

小さな子ねこもたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

店の看板猫

 

 

なんなのかよくわからなったのですが、

コトルにあった、キャットフードが入っているボックス

 

 

コトルの街には猫がほんとにたくさん!!

見つけるたびに写真を撮ってしまいました。

道端に無防備に寝ていたり、人間にとの信頼関係が出来ているようですね!

いろんな柄の猫がいて個性豊かです。

 

猫が好きな方、ぜひコトルに訪れてみてください。